ストリートビュー

http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/

これはすごいぞ!
ともかく上のアドレスをクリックしてみたらいい。
例えばミナトミライの散歩がネット上で自由自在だ。

昨日から始まったグーグルのサービス。
もしこのカメラにあなたが写ってしまったらもう最後。
何の言い訳も出来ない。
反対に、最高レベルのアリバイにもなるが・・・

時代の最先端を歩かないとビジネスも成功しない。
時代は猛烈な勢いで変化している。
いい情報はいち早く手に入れないと・・・・・

駐車場ビジネスにも革命的なサービスだ。
現地に行かなくても土地の様子が一目でわかるのだから。
周辺の料金事情が自分の家で見れるなんて夢のような時代だ。

本当に生きていてよかった。
こんなすごい時代がくるなんて!
何が起こるか分からない、まだ死ねないぞ。

※外房フラワーラインも防風林の外側にサイクリングロードが。
 日本の良さを再認識できる取って置きのコースだ。

カテゴリー: 不動産・ビジネス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です