健康にいい街

健康で楽しく長生き、
これは誰もが願うことだが、
実際に多くの仲間の食事を見ると、
「これでは無理だな」と思う内容が多い。

そんな彼らに是非知って欲しいのがこれ。
今まで隠していたが、やっぱり知らせるべきと、
公開に踏み切った(笑)

これは私の体の三分の一を形作っている
昼のある日の惣菜屋の定食メニュー。
これだけで20種の素材が使われている。
全てが国産素材で千円と格安。
その上、実に美味。
写真を拡大して、見て欲しい。

庶民の街、上大岡はどこよりも
安いレストランや惣菜屋が充実しているのだ。
上大岡に事務所を置いて本当に正解だった。

惣菜の内容は:

たこのカルパッチョ
アジの南蛮漬け
ぶたの角煮
ほうれん草の胡麻和え
トマトのマリネ
ポテトサラダ
カブのゆず酢和え
根菜の炊き合わせ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。茄子揚げ

Most of us know that we have to eat
nutritious food to keep the body healthy.
But in fact many of us take a poor meal
and have a poor physique.

カテゴリー: 健康・趣味 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です