田母神氏、偽善者どもに負けるなよ!

「ヤフーのアンケート」でも
「朝まで生テレビ」でも
田母神氏への支持が圧倒的多数になった。

いい悪いは別にして
「何でも日本(自分の国だよ)が悪い」で
他国に正義を主張できないこの60年間に
我々日本国民にはストレスが鬱積しすぎた。

いい悪いは別にして
今の日本は、ヒットラーが「我が闘争」で
アーリア人の優秀性を鼓舞した頃に似てきた。
「日本をなめるんじゃねーよ」と。

いい悪いは別にして
田母神氏をあそこまで支持する人が多いとは驚いた。
マスコミが弱気なことばかり言っていると
近いうちに若い将校がクーデターを起こすかもしれない。

中国からならまだしも、北朝鮮にまで馬鹿にされ、
台湾には好きなように領海を侵され、
韓国には領土を奪われ
ロシアには4島返還で相手にもされない。

この閉塞感が何とも息苦しい今日この頃だ。

カテゴリー: 政治・社会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です