paranormal phenomena

不思議な体験が続いている。

会社でも、
仕事でも、
同窓会でも、
親類縁者でも

私がやっていることを疎ましく思った人が
私が善意で行うことに反対した人が
私の人生の邪魔をした人が、
ことごとくあまり良くない結果になっている。

28年前に会社を売ったが、
その頃、私は全社員の幸福を考えていた。
なのに、私の方針にたてついた社員がいた。
今、彼らの多くはあまりいい目に遭っていない。

会社を売ってから、
グループ経営という新手法を編み出した。
今、そのグループ構成員は皆絶好調だ。
逆に、抜けた者、逆らった者は実に冴えない。

親類縁者でもそうだ。
私が善意でアドヴァイスしても、
「あんたの言うことなんて」と無視した人たちは、
私の忠告を聞いた方がいい結果になっている。

私が不思議な力を持っているとは
とても思えないし、思ってもいない。
ただ、それらの現象を見ると、
不思議なことばかりなのだ。
とても偶然とは思えない。

My business group is composed of eccentric people
with extreme and fanatical views.

PSマンション館名板に挑戦中

カテゴリー: こころ・人生 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です